にゃほにゃほブログ

『クロスエクスチェンジ』についてのブログです!!

クロスエクスチェンジの取引マイニング

一押し仮想通貨取引所「クロスエクスチェンジ」

口座開設はコチラ ↓

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja589?invite=1QHsIjheQO6

 

 

 

今日から『マイニング機能』が

バージョンアップされましたね。

 

今までの『XEX上限採掘枚数』に、手動マイニングの場合は

さらに1日の上限が別途プラスされるようになりました。

 

変更後(新バージョン)
自動マイニングに、手動マイニングを別途上限設定

 

・自動マイニング:2000XEX/1時間 (手動マイニングは別途カウント)

・手動マイニング:最大48000XEX/1日 (自動マイニング分はカウントしません)


自動マイニング・手動マイニングを合わせ

最大96000XEX/1日 採掘可能となります。

 

1日のXEXの採掘量が増えることによって、

キャンペーンにも参加しやすくりますね!!

 


現在開催中のキャンペーン

2月18日(月)から2月28日(木)まで


【第1回】XEXトレードバトル! ~毎日王者が入れ替わる下剋上!~

 

 

 

さて、今回は『取引マイニング』について
詳しく書いてきますね。


まず始めに、『XEXトークン(XEX)』とは

クロスエクスチェンジが発行した唯一のトークンのことで、

各ユーザーが配当を受ける権利があります。


次に、『取引マイニング』とは、

取引をする際の手数料がマイニングコインの報酬で

還元されるというものです。


クロスエクスチェンジでは、取引手数料を支払っても

同額以上のXEXが貰えるので、

実質的に無料で取引できるんですね。


通常、取引は自分(手動)で行いますが、

作業がけっこうな負担になりますよね。

そこで、この取引を自動でやってくれるツールが、

クロスエクスチェンジの『自動マイニング』なんです。


マイニングプランの種類によって、

XEXの還元率とロック期間が変わります。

ロック期間が長くなるほど(最大90日)

XEXの還元率が高くなります。


還元率の高い『マイニング90』というプランを例に挙げると、

ロック期間は90日のため、90日は売買ができません。

売買ができないと不安かもしれませんが、

XEX還元率が『130%』というメリットがあります。

さらに、取引所収益の80%が還元されます。


どのプランにするか悩むようでしたら、

『マイニング90』が一番のおすすめプランですよ!!

 

一押し仮想通貨取引所「クロスエクスチェンジ」

口座開設はコチラ ↓

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja589?invite=1QHsIjheQO6