にゃほにゃほブログ

『クロスエクスチェンジ』についてのブログです!!

クロスエクスチェンジの特長

一押し仮想通貨取引所「クロスエクスチェンジ」

口座開設はコチラ ↓

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja589?invite=1QHsIjheQO6

  

今日はバレンタインデーですね!

皆さんは、どんなバレンタインデーをお過ごしでしょうか???

 
それでは、クロスエクスチェンジについて書いていきますね!

 

まず、クロスエクスチェンジの基本情報からですが、

クロスエクスチェンジは「第二のドバイ」とも言われている
アゼルバイジャン共和国におけるはじめての仮想通貨取引所です。

アゼルバイジャン共和国に登記された

「CBASE FINTECH LAB LLC」が運営を行っています。

 

今後は、韓国やシンガポールでも法人を設立し、
金融ライセンスの取得に向けて動く予定のようです。


クロスエクスチェンジの特徴として、

 取引マイニング(マイニングセクション)と
収益分配(配当セクション)があります。

 

取引マイニングとは、
ユーザーがクロスエクスチェンジ内で、

仮想通貨の売買取引を行う時に支払う
取引手数料の金額に対して100%から130%の

取引マイニングコインXEXを付与する仕組みのことです。

 

取引手数料を支払っても同額以上のXEXが貰えるので、

実質的に無料で取引できて、付与されたXEXを取引所内で

売却することで売却益が得られるという点です。

これは大きなメリットですよね!

 

もちろん、XEXの相場変動によって、

支払った手数料より損をすることはありますが、

付与されたXEXの保有量に応じて、

最大80%の取引所収益が還元されるんです。


取引マイニングコインXEXをマイニングし保有しているだけで、
クロスエクスチェンジの収益から配当を受けることができるなんて
素晴らしいですよね!


収益分配ですが、
クロスエクスチェンジは毎日の取引所収益を、

XEX保有者全員に対し定められた割合で分配する仕組みを採用しています。
 

配当は取引所内で手数料として徴収された

BTC、ETH、XRPなどの仮想通貨になります。

 

以上、クロスエクスチェンジの特徴でした!

 

一押し仮想通貨取引所「クロスエクスチェンジ」

口座開設はコチラ ↓

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja589?invite=1QHsIjheQO6