にゃほにゃほブログ

『クロスエクスチェンジ』についてのブログです!!

クロスエクスチェンジの収益分配プラン

一押し仮想通貨取引所「クロスエクスチェンジ」

口座開設はコチラ ↓

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja589?invite=1QHsIjheQO6


今日は土曜日ですが、いかがお過ごしでしょうか?

今週は花粉が飛び始めて、私の周りでも
花粉症の症状を訴える人がたくさんいました。

症状もさまざまで、くしゃみや鼻水が止まらない人や
目が痒くてたまらない人、のどがイガイガする人もいて、
皆さん、ツライと話していました・・・。

去年までは花粉症じゃなくても、
花粉症は『突然発症する』って言いますよね。
その人の許容量を超えると発症してしまうとか。
皆さんも、ご自愛くださいね!


さて、今日のブログでは、
『収益分配プラン』について書きたいと思います。

クロスエクスチェンジでは、
ユーザーの配当は、XEXの保有数に加え、
XEXの配当比率によって決まります。

『収益分配プラン』は、
保有するXEXを定期預金のように
『一定期間預けておく(ロック)する』ことで、
このロックアップ期間が長ければ長いほど配当率が高くなります。

『収益分配プラン』には、4つのコースがあり、
ユーザーのニーズに合った資産運用をすることができます。


『スタンダード』
  ロック期間  なし  配当金ボーナス 20%  

『プレミアム30』
  ロック期間 30日  配当金ボーナス 40%  

『プレミアム60』
  ロック期間 60日  配当金ボーナス 60%  
 
『プレミアム90』
  ロック期間 90日  配当金ボーナス 80% 


『収益分配プラン』には、XEXを購入して参加します。
ログインし、画面上部にあるメニューバーから
『収益分配プラン』をクリックしてください。

収益分配プランに参加できる『XEXの数』が表示されます。
※XEXは基本配当率に従って配当を計算します。

1つまたは複数の収益分配プランにXEXを投資でき、
各プランのロック時間、配当率はそれぞれ異なります。

参加する『収益分配プラン』を選択し、
ロック数を入力し、『ロックする』をクリックしてください。
※XEXは、選択した収益分配プランに投資されます。

収益分配プランに投資し『ロックしたXEX』は、
期限までロック解除されませんので、ご注意ください。

上記の方法以外にも、
マイニング用の『マイニングプール』を選択すると、
マイニングプールで生成されたXEXが
自動的に収益分配プランに投資されます。


現在開催中のキャンペーン

2月18日(月)から2月28日(木)まで
【第1回】XEXトレードバトル! ~毎日王者が入れ替わる下剋上!~

一押し仮想通貨取引所「クロスエクスチェンジ」

口座開設はコチラ ↓

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja589?invite=1QHsIjheQO6