にゃほにゃほブログ

『クロスエクスチェンジ』についてのブログです!!

クロスエクスチェンジの不安解消

一押し仮想通貨取引所「クロスエクスチェンジ」

口座開設はコチラ ↓

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja589?invite=1QHsIjheQO6


現在開催中のキャンペーン

2月18日(月)から2月28日(木)まで
【第1回】XEXトレードバトル! ~毎日王者が入れ替わる下剋上!~

このお得なチャンスは見逃せませんよ!
皆さん、ぜひご参加くださいね!!

今日は25日ですので、お勤めされている人で
給料日だという人も多いのではないでしょうか?

ご馳走を食べるご家庭や、外食される人も
いらっしゃいますよね。

ちなみに、私は今日が給料日ではないので
いつも通り過ごしておりますが・・・。

さて、今日のブログは、
『クロスエクスチェンジって本当に大丈夫?』という
私の友達からの疑問に答えていきたいと思います。

確かに、始めたばかりだと不安になりますよね。

クロスエクスチェンジは、
2018年11月26日にオープンしました。

還元率が高く、多くの登録者が利用している
私もおすすめの『マイニング90』ですが、
ロック期間の90日経過後に、ロックの解除されたXEXの
『一斉売却』が始まることで、 XEXの下落を懸念する声も
少なくないようです。
私の友達も、心配している中の一人ですが・・・。

その90日経過後の初めての解除が、2月末になります。
本当に大丈夫なのか、不安になってしまいますよね。

ちなみに、『マイニング30』と『マイニング60』の
ロック期間経過後に、目立った価格の下落は見られませんでした。
つまり、ロックが解除されても問題がなく、大丈夫だったのです。

今回、『マイニング90』のロック期間が経過した2月末に、
絶対にXEXの下落がないとは言い切れませんが、
私は現状、問題ないと考えています。

なぜならば、クロスエクスチェンジでは、
価格の暴落を防ぐ取り組みを行っていますので
どうぞ安心してください。

明日以降、詳しく『クロスエクスチェンジは大丈夫!』

という理由について書いていきますね!!

 

一押し仮想通貨取引所「クロスエクスチェンジ」

口座開設はコチラ ↓

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja589?invite=1QHsIjheQO6