にゃほにゃほブログ

『クロスエクスチェンジ』についてのブログです!!

クロスエクスチェンジの取引マイニング②

一押し仮想通貨取引所「クロスエクスチェンジ」

口座開設はコチラ ↓

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja589?invite=1QHsIjheQO6

 

今日はだいぶ花粉が飛んでいますね・・・。

ちなみに、私はもう何年も花粉症なので

毎年この時期は大変なことになっております。

鼻水が止まらなくなったり、

目が痒くてたまらなくなったり・・・。


花粉症じゃない人がうらやましくて

しょうがありません・・・。


会社勤めをしていると、花粉症の人は大変ですよね。

鼻をかんでばかりだと仕事になりませんし、

周りの目も気になりますし、

なにより頭が働かずに集中できません。

 

これからが花粉のシーズンで、

ピークはまだまだですよね。

早く花粉の飛散が終わるのを待つばかりです・・・。

 

さて、今日は実際に取引マイニングを

開始してみましょう!


まず、ログインします。

画面の上部にあるトップナビゲーションの

『マイニングプラン』をクリックしてください。


4つのマイニングプランがありますので、

お好きなプランを選んでください。


ただ、還元率を考えると

やっぱり『マイニング90』がおすすめですよ。


自動マイニングするには、2つの通貨が必要になります。


同じマイニングプール内では、

どの銘柄(ペア)でマイニングしても効果は同じです。

お好きな銘柄を選んでくださいね。


『自動マイニング』をするには、銘柄ごとに

最小金額が指定されていますので、注意が必要です。

 

 現在開催中のキャンペーン

2月18日(月)から2月28日(木)まで


【第1回】XEXトレードバトル! ~毎日王者が入れ替わる下剋上!~


このお得なチャンスは見逃せませんよ!

皆さん、ぜひご参加くださいね!!


一押し仮想通貨取引所「クロスエクスチェンジ」

口座開設はコチラ ↓

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja589?invite=1QHsIjheQO6